

蘭ちゃん

今日は蘭ちゃん



横浜のお隣にお住まいの 蘭ちゃん
ここのお家は3匹のパピ

それと ま~~綺麗な良い大人の女性に
なりかけの、お嬢さんがいる!!

ま~~ 背が高くてスラリとしているが
栄養失調体型ではなくて・・・・・

う~~~~~ん じじが 少し若かったら・・



ここの母さんは、も~~3パピ溺愛!!
だからか 3パピのじじを見る目つきが・・・

どうも「母さん このジジイだ~~れ」と
言っているような感じがして???

フン 3パピは母さんベッタリでかまわないんだが
「お嬢さん じじですよ」!!

ま~~ 今年の秋には、綺麗なお嫁さんになるんだが
もちろん じじとじゃ~~ありませんよ

この蘭ちゃんは、掲載の画のようなポーズと
表情を お願いすると、良いね。



これからも撮らせてもらうが、先が楽しみ。



じじのペットライフ撮影会員(ペットモデルも)に
興味のある方は、ご入会ください。

お試し無料撮影会は終了しました
皆さんありがとうございました。

ジジのHPは

http://www.riki1.net/pet/

携帯用は

http://www.riki1.net/m/

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikino1

Author:rikino1
写真家のリキです 宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
